2021年9月1日水曜日

ポーズのとり方の練習 1日

 おはよう



こんなヘアースタイルでごめんね〜。いつもゴムで束ねているのよ。それで、オフロに入ったり、シャワーを浴びるときにはピンで止めるの。そうすると髪を濡らさないですむからね。もちろん髪を洗ったあともピンで止めてるわ。こういうところが女だな〜って感じるところよ〜(笑)。

ひもビキニにしてはちょっと布が多め(笑)。たいして変わらないかな?ハハハ。でもそのちょっとが実は安心感につながるのよね。はみ出しがないかとか?わたしはありえないけど。オケケが?とか (笑)。

とにかくちょっとづつずらして研究しました。1日だからね〜









きょうもありがとね〜


4 件のコメント:

  1. おはようございます。素敵です。エロですシャカです。

    返信削除
    返信
    1. おはありです~シャカさん。素敵ありがとう~エロありです~
      おはよう~。

      削除
  2. i am pleasuring myself!

    返信削除

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...