2021年9月3日金曜日

エロレオタードでポーズの練習 3日

 おはよう


きょうはエロレオタードでポーズの練習をしました。いろんなモデルさんのマネをするのですが、やはり体型の差が大きすぎて、難しいです(^_^;)。均整の取れたバランスがよく、ほそめで手足が長い、くびれもちゃんとあるし。

そうなのよね、大昔のファッションモデルといまのモデルさんの違いは、細ければよかった昔と違いおっぱいもほしいクビレもほしい、そして高身長180以上でお顔が小さい。おっぱいもないくびれもない低身長173(笑)でお顔が大きい、これでは〜

それでも頑張ってますので、よろしくね〜

このエロレオタードはネックのところが首輪になってるけど、こんなキレイに写真撮れたのは初めて。頑張って上手に着たのよ~








きょうもありがとね〜


2 件のコメント:

  1. おはようございます。エロレオタードエロです。シャカです。

    返信削除
    返信
    1. おはありです。シャカさん。おはよう~。いつもありがとう。エロレオタードはいいでしょう(笑)

      削除

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~