2021年9月9日木曜日

車につんであったお洋服と水着をおろしたわ(^_^;) 9日

 おはよう


ハハハ、まだ車につんであったのかって?そうなのよね(^_^;)。今週いっぱいで緊急事態宣言が解除されるかも?と思ってたの。先々週の週末で、ピークアウトしたように思ったの。そこまではあたってたわ。だから2週間過ぎたら大丈夫かもしれないって。

でも、今日ニュースで宣言解除は難しい、再延長の可能性がある。感染者の数でなく、病床の空き具合で決める。だめじゃん〜〜〜

いつでも行けるように、以前失敗したから、車につんでおいたの。短いタンクトップとショーパン。そして水着2着(笑)。ピンクのハットも。

昨日はお天気が良くて、太陽の下で写真が撮れたわ。それは良かった。フフフ




これは、PLAYBOYのハイレグビキニでおっぱいのパッドもきれいに決まるので、大好きな水着です。




ハハハ、ごめんなさいね、ブラが見えなかったね(笑)

あしたね〜

きょうもありがとね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...