2021年9月2日木曜日

いろいろしてるとつい触れてしまう 2日

 おはよう


きょうは簡易タックだけど、きっちりタックしてポーズとって写真撮ってると、ついついお手々がね〜偽マンコやケツマンコに触れてしまうのよね〜(笑)。



少し隠れてるとよりリアルに見えませんか?まったく自己満足ですが(笑)。もともと、アナニーするにあたって、自分が興奮するための女装であり、タックなので、十分に活躍してますよ。フフフ

はい、動画も見てね



きょうもありがとね〜


4 件のコメント:

  1. my lips want to caress....

    返信削除
  2. おはようございます。マンコから白い液がタラタラですよ。エロエロエロです。シャカです。

    返信削除
    返信
    1. おはありです。シャカさん。そう見える?ハハハ。エロエロエロエロありです~

      削除

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...