2021年9月13日月曜日

秋といえばパンスト?(笑) 13日

 おはよう



いよいよ秋ですね〜、、、、、暑いね(笑)

いつまでも水着じゃ変だよね。ここは秋になったからには、長袖、パンスト、秋のメイクでしょう(笑)。

ということで、長袖のボディコンワンピを着ました。春いらいですね〜。そして、黒のパンストを合わせました。黒のパンストは、昔からそうなんですが、メッチャエロいイメージがあります。みなさんはどうですか?この黒なのに透けているというところですかね〜。

大昔事務の女性に欲情したのは事務服でなく、黒のパンストだったんですね。黒のタイツはだめでしたね。(笑)

いろいろポーズをとったのでご覧ください。








きょうもありがとね〜

2 件のコメント:

  1. 黒スト最高です。一緒に温泉行きたいです。😍

    返信削除
    返信
    1. ありがと~ひろしさん。温泉はB面ただのじじーです(笑)よ~

      削除

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~