2021年9月15日水曜日

へそ出しのセーターなんだけどおへそが出てない? 15日

 おはよう



サマーセーターだと思うけど、夏の終り、秋の始まりということで、最後のお勤めをしてもらいお洗濯して片付けます。

ところが、合わせたスカートがハイウエストなので、ぜんぜんおへそが見えません。ギャハハハ。わたしのウエストでお許しを。

ということで、パンモロで一生懸命ポーズをとって頑張りました。

そして、秋ということでのパンストは締め付けのきつい肌色にしました。これは上手に割れ目を作ってくれます。タックで出来てるのでなくパンストのセンターシームでですよ。

はいごらんくださいね








きょうもありがとね〜


2 件のコメント:

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...