2021年9月18日土曜日

ウエストをきれいに見せたい 18日

 おはよう


ウエストをきれいに細く見せることは、女装を始めたときからの最大の課題でした。いまも粛々と実行してます。バカね〜(笑)

気胸になって入院しましたが、あれもウエストづくりのためにウエストニッパーをしてたから、タバコの吸いすぎで弱ってたところに肺をしめつけた?これもあるかもと、いまは思っています。

そこまでして作ったわけですが、ほかにもこまかいことしてますよ〜

上の写真は息を吐いて下腹部に力を入れています。これでけっこう細くスッキリ見えるようになります。


これも同じですが、わたしはかなり高齢で肌がたるんでしわしわ(^_^;)だから、右手で皮膚を引っ張り上げてるんです(笑)。のばせばまだキレイに?

股間メッチャキレイでしょう〜、フフフ。

お手々で引っ張ってるだけよ(笑)(笑)(笑)


これはよく使う手です。スマホのインカメは広角なので、遠近法を使ってます。このポーズをすると、カメラに近いおしりが誇張されて大きく見えます、次に遠いウエストは細く見えるわけです。そして、男の肩幅もさらにカメラから遠いから狭く見える。

こういう事を考えながら写真取っています。

きょうもありがとね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...