2021年9月17日金曜日

あさ起きたらクロッチが濡れてる? 17日

 おはよう



寝る前に撮ったんだけど、おっぱいなくてごめんね〜(笑)

起きたらなんか冷たいのよ?あそこあたりが(^_^;)。やっちゃった?おねしょ?でも少ないのよね〜???え〜なにかなってさわってみたら、ネチョネチョするの?偽オマンコから偽オマンコ汁なんて出るわけないしね〜?

ひょっとして、夢精かも?ギャハハハ〜




それで偽オマンコ触ったら気持ちよくて、ちょっとイジイジしてたら止まんなくなっちゃったわ〜(笑)。




気持ちいいので、やりすぎて、指3本入れちゃったわ。最高記録よ〜(笑)

ついでにケツマンコにまで入れちゃった。指を。



きょうもありがとね〜

でも、まったくフェイクです。寝る時にタックしないし(笑)、タックしてて夢精なんて痛くてありえないし、ギャハハハ。あっ、ところてんはあるけどね。寝ながらそれはないわね。

ということで、もしも女子になれたらしてみたいな〜っていう夢物語でした。

ありがとね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~