2021年9月27日月曜日

カーディ、ワンピ、パンスト、秋だね〜 27日

 おはよう




秋のワンピは暖かいわ。ハハハ。パンストカーディでさらに暖かい。いまからこれではこの先が思いやられるわ(笑)。

パンストはいてると、ホントあら隠しができて股間がきれいなのよね。うれしいわ〜。きょうはいっぱい写真があるので見てね。








キレイでしょう〜(笑)

まだあるよ、カーディを脱いでワンピをたくし上げてるの。どうしてかわからないけど(笑)




きょうもありがとね〜

あすは、どうしても脱ぎたいらしいのでよろしくね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...