2021年9月23日木曜日

お洋服と下着のギャップ 23日

 おはよう


黄色のTシャツにヒョウ柄のスカート、ハイソックス、ちょっとやんちゃな女子をしてるけど、中はスポーティー、スポブラにスポTバックで、ギャップ萌えを狙ってみました。ハハハ

大昔の、羊の皮を被った狼、じゃないけど(笑)してみました。フル~



中身の全容をお見せできないのですが、あすにご期待くださいね。

フィットしたTシャツにヒョウ柄ミニスカ、わたしは大好きです。またメイクが変わってきてるので、さらに雰囲気があるのではと自己満足しています(笑)。

きょうはわたしのお尻、Tバックで食い込んだおしりをご覧くださいね。






最後はおまけです(笑)

きょうもありがとね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~