2020年10月5日月曜日

古着⑦まだここです(笑)サイズS? 4.5日

 こんにちは

 

きょうの古着はジャケットです。Sサイズのレディースパーカー。着れるかって?だいじょうぶよ~。だって、USのオールドネイビー、大きいのよ(笑)。身長173センチのわたしだけど、細いからいけちゃうの。




ね!!!へへ

これはツイッターの方まだなんだけど、これからアップするわ。

 

ハロウィンの新しい?写真を作りました。


これは昨日の夕方アップ。次のヌードっぽいのは昨日の朝アップしました。どっちも人気なかったわ。(;^ω^)



そして最後が、古着⑦の下着の写真よ。




今のところ、これがよく伸びてるわ?

きょうもありがとね~\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~