2020年10月12日月曜日

台風が過ぎ去ってもスカッとしないね~ 11.2日

 こんにちは

 

変な、おかしな、台風でしたね。カクカク曲がって南へ。昔あったのは、また戻ってきて暴れた台風の記憶が。でも、なさそうね\(^o^)/。被害もほとんどなかったようでよかったね。 


日常の写真ですがちょっと解説を。

これはペニクリに指が入ってます。(笑)乳首はブラの上からなので触ってません。





そしてこの下着の上にお洋服着てるのだけど、評判が良いの。かわいいって?ニーハイがかわいいからだね~たぶん(笑)




黒のブラパンをエロく見せようと、つけるところを撮影しました。タックがちょっと見えてますが愛嬌ということで。もう一枚はもろだったのでボツにしました。




最後は、股間のムレを低減するための穴開きパンストです。なので、ショーツは中につけます。でも、これだけ大きな穴だとショーツを外にしておトイレが楽に、またはエロい目的のために、と思ったのですが、そのためにはちょっと小さいですね(笑)Tバックをはかせて後ろから無理やりしたいという方にはいいかも?ハハハ




きょうもありがとね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~