2020年10月10日土曜日

最後の古着⑨ 9.10日

 おはよう

 

いよいよ最後になりました。ひっぱったよね~ハハハ

古着⑨ニットジャケット、コート。どっちにしてもわたしの場合は部屋着だから~、暖かそうでちょうどいいわ~。ことしは寒くなるのが早いしね~、いまは台風で寒いし、なんか重宝しそう。


 
Mサイズだけどゆったりしてるでしょう。もちろんレディースよ。

 

中古車の契約も終わり、納車は16日。嬉しいわ~。

でもやることいっぱい。楽しいけどね。車中泊できるようにしなきゃね。ベッドをどうするか?窓の目隠し?追加照明?これをしないと遠出ができません ( ;∀;)。スマホホルダーをどうするか? スマホの音楽をどう飛ばすか?いろいろ、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

終わったら東北紅葉と温泉の旅だね。(^ー^* )フフ♪


日常です。















0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~