2020年10月29日木曜日

紅葉真っ盛り。でも行けないわ。 28,29日

 おはよう

 

いいお天気ですね~。紅葉の有名所は真っ盛りですよね。でも、行けないわ。毎年のことなんだけどね。10月の末は忙しいのよね。そして今年は4年に1回の米大統領選挙。11月の頭も忙しくて動けないわ。(;^ω^)

でも、実は紅葉を見たくて仕方がないかというと、そうでもないのよ。ギャハハ。温泉に行ったついでに見れたらいいなっていう程度なの。(;^ω^)ハハハ

忙しいのが開けたら、温泉と紅葉いってきま~す。

 

さて、日常ですが、きのうのは反響がありましたね~。\(^o^)/。そのわりに❤が増えていないという現実?ハハハ。モザイクありなしを並べておきますので、比べてね。


あ、昨日の朝のお空。

















 

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~