2020年10月27日火曜日

車内の臭いに閉口 26,27日

 おはよう

 

いいお天気だわ~

中古車を買うともれなく臭いがついてくる?そうじゃないけど今回も。先日の対策では解決しませんでした。ハハハ

以前は商用車が多かったのでタバコと埃の臭いが車内、シート、そしてダクトに。シートを叩いて、水拭きして、天井も拭いて、ダクトは消臭剤をぶっこんで、窓全開にして、ファン全開にして数分走ると、これでだいたい解決しました。

しかし、今回はシート叩いたけどホコリが出ない?臭いのもとはタバコと芳香剤みたい?香水?化粧品?昨日雑巾で拭いて、消臭剤かけたけどどうかな~?リアシートよりもフロントシートが、シートバックの上の方。きょうまたチェックするわ~(;^ω^)

 

日常です
















 


0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~