2020年10月16日金曜日

ツイッター障害なのでヒマ、ハハハ 15,6日

 おはよう

 

早朝からツイッターに障害発生しててヒマです。フフ。わたしの時間がいかにツイッターに左右されているのかわかりますね。ハハハ

ちなみに、8時の障害情報


さて、いま、ウキウキですよ。

わかる~。フフフ。そうなのよ、きょう納車。ヤッター(*^_^*)。さっそくちょい乗りして、車中泊仕様にしないとね。細かいものも揃えないと。忙しいけど楽しいひと時だわ。そうなの、オリンピックと一緒で4年に一度なの。 ハハハ


オレンジのメッシュTバックショーツ、いつも小さかったりハレーション起こしてたりではっきりした写真がなかったのね。でも今回はバッチリ。








この紫のショーツは普通のなんだけど、サイドが紐になってるだけでとてもエロいと思いませんか?









0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~