2020年10月23日金曜日

週末は温泉に行こう\(^o^)/ 22,23日

 こんにちは

 

このところ、お天気の予報が良い方に外れることが多くて、嬉しいわ。きょうなんか、昨日の予報では☂。ところが朝から☁。予報も修正されてたわ。(笑)しかもあたたかいね~(*^^*)

さて、燃費がよいと尻軽になりますね。(笑) 出かける気になるわ~。ふつうなら先週行ったから今週は行かないけど、行くつもり(笑)。来週行くと翌週がお仕事忙しいので、やめちゃうかもしれないからです。すると2週行かないことになる(;^ω^)だから今週行くつもりです。


写真は過去画です。

今考えているベットで眠れるかどうかの確認もしたいです。もしだめなら次の手を考えなくてはいけないので。フフ。 


それでは日常です。
















0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~