2020年10月25日日曜日

土日温泉。幸せ~  24,25日

 こんばんは

 

今回は土日ともにいつもの温泉に入ってきました。とても良かったです。土曜日は水を入れる人がひどくてゲキぬる。悲しいな~って思ったけど、回復が早い。まだまだいいお湯が出てます。あっというまに戻るのですが、家族連れが(´;ω;`)

きょうはわたしが一番。46度くらい。最高~。しかも水を入れようとするお客さんが皆無。メッチャ嬉しかったわ~。でも、お客さんが多いのでどうしても湯温は下がります。仕方がないですね。それでもじわじわと。46度。その後最悪のババーが入ってきて水をジャ~~~。

ここで打ち止めにしました。とても良い2日でした。

塩原温泉は紅葉狙いのお客さんが多いので来週辺りまでご注意を。

加工した紅葉とお昼ごはんの写真と以前掲載のハロウィンの写真です。









 

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~