2020年10月8日木曜日

中古車買うよ。古着⑧ 6~8日

 おはよう

 

昨夜から雨。台風の影響でお天気悪いね。これから九州、関西、で、こっちに来るらしいから気をつけてくださいね。 


わたしはこの20年ずっと中古車。しかも軽の箱バンだったの。4,5年前までお仕事で使ってたの。その後は旅行、温泉めぐりが始まって、車中泊で重宝してたわ。荷台が2メータ近くあるのでゆったり眠れる。ハハハ。いろいろ加工してて快適だったの。

でも、加齢でバンは疲れるし、燃費が悪いし、お尻の下が熱くて夏は悲惨。

それで、軽の乗用車にしようと探してたの。燃費も良くて乗り心地もポチポチということで。室内スペースは狭くなるけど、それ以上に快適になるかもね~。燃費が良くて浮いたお金で安宿に泊まれるよね。ハハハ

きょう契約です。楽しみだわ~。

 

古着⑧モヘヤのワンピです。ミニだけど、ジャケットとスキニーがあれば真冬にピッタリ。良い買い物したわ~。100円ギャハハ









日常です。

















 

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~