2020年10月14日水曜日

とりあえずお洋服の入れ替え終わったわ~ 13,4日

 こんにちは

 

夏物と冬物の入れ替えには、夏物をお洗濯しなくちゃいけないものがあるのよ。撮影のためだけに着るものは1回着てお洗濯はしないの。早く悪くなっちゃう。下着とか、タンクトップ、キャミなんかは都度お洗濯するけどね。短パンやサマーセーターとかはしないのよ。

そして最近はお天気が悪くて通常のものもなかなかお洗濯できなかったわ。でも、やっと昨日今日で完了。スキッとしたわ。だから入れ替えもできたわ。防寒物はまだだよ(笑)


今日の2種類の写真は同じ時に撮影したの。フフ。レオタードを着るときにはレースクイーン用のパンストをはくのよ。だから、丁度いいかなって。

このパンストの色がはいてみて初めて実際の発色がわかるんだけど、わたしの肌色にすごく近いの。ヌードのようにも見えるわね。だから、エロコスにももってこいかな?紐パンの股間がメッチャきれいになるかなってね。正解だったわ。

しかも、タックがすごく綺麗にできて、自分で言うのも何だけど、きれいな股間だわ~。ハハハ。ごめんね

 

じゃ、見てくださいね。
















 

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~