2020年10月1日木曜日

あれって思ったら3日すぎてる~^^; 29~1日

 こんばんは

 

ちょっと気を緩めると、時間が過ぎ去っていく。悲しいわ(´;ω;`)。

あっというまに3日分がたまってる。特別なにもないんだけど、変ね~

昨日は月末、半期末でお仕事けっこう忙しかったけど、これじゃないしね。中古車を見に行ったりもしてるけどそんな時間費やしてないしね。なんかスーパーもちょこちょこ行ってるけど。これも違うね?

こういうときもあるよね。

いつもか?ハハハ

 

さて、古着⑥

パジャマにと思ってたのですがとても素材がいいし、なんて言ってもヒザ下なのよ。もう部屋着にもってこいだよね。









あと日常です。

へへ、オマンコらしきものに 見えませんか?

















 

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~