2020年10月19日月曜日

新しい?中古車で塩原温泉行ってきた~ 17~9日

 こんにちは

 

☔です。予報どおり。でも気温はやや高めで過ぎしやすいわ~。\(^o^)/

きのう、新しい?中古車で いつもの温泉にいってきました。



塩原の方が言ってましたが、紅葉は例年より2週間ほど遅れているそうです。なので、いままだこんな感じです。

温泉はいつものようにいい感じなのですが、心無い人がいっぱい水を入れたあとなので、(´;ω;`)。それでもじょじょに温度があがり、ごらんのようにほうれい線が消えてしまうというマジック(笑)

いつも一泊で行くのですが、こんかいは日帰りで370キロ。いままでと違い乗り心地が向上してて疲労が少ないだろうという予想で こうしました。正解でした。楽だわ~。

衛星を使った距離で燃費もはかりました。23,9キロ\(^o^)/。低燃費走行したら、25キロは超えそうだわ~。ハハハ


きょうはベッドが完成?寝れるかどうかの確認程度よ。少し詰め物してたぶん大丈夫だわ~。しかし、ホコリくさいことが判明(;^ω^)。お天気のいい日に布団たたきでシートを叩き、ファブリーズ。これで過去大丈夫だったからいけるでしょう。

この車ってウインドウの数が多いの~。全部で10枚(*_*)。でもこれも完了。キレイにできて、あったかいよ~。スマホホルダーもつけたし。ACコンセントもつけたし。

仕事してるのって?ごめんなさい(;^ω^)あすからね~

 

日常です。

防水テープを使って、とても綺麗にできました。





















 

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~