2020年10月21日水曜日

きょうホコリ取りを。 20,21日

 こんばんは

 

この20年くらいの間に購入した車の中では 一番臭いがしないです。タバコはもちろん、ホコリの臭いも大して強くないです。ただ、車中泊すると横に寝るのでそうすると臭ってきます。また、運転中も休憩中も椅子に長時間座るのでお洋服に臭いがうつります。これがわたしはだめなんですよ。

きょうお天気がよかったので、布団叩き、ホウキ、ファブリーズ、を持ってでかけました。

まずは公園の駐車場へ。他人に迷惑をかけないように空いてる場所を選んでシートを叩きます。 やっぱりたいして出ませんでした。そして、ホウキで軽く払います。そして窓を全開にして、ファンも前回にして、10分くらい走ります。今日は暖かくてよかったわ。そしてファブリーズをかけて終わり。

気持ちよくなりました。新車ならこんなことしなくてもいいけどね。

 

日常です。

















 

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~