2020年7月31日金曜日

コロナ、どうとらえるかで、楽しくも悲しくも。 29,30日

おはよう


げんきですか?
わたしはみんなが知ってるように元気よ。ノー天気だからね。

最近、外人も日本人もみんな一緒で、コロナを恐れ嘆く人が多くなってきたわ。
確かに収束見えないし、感染拡大してるし、国は手を打ってくれないし、そういうところからでしょうね。
でも、防御はしっかりしなきゃいけないし、もし感染したら他人に移しちゃいけないしね。

そんななか、わたしは生活をコロナに合わせて変化させてて、ストレスなく楽しく生活してますよ。
多くの嘆き悲しむ人は、昔と同じことができないといっている。
そもそもこのことが間違いだと気づいていない。
だって、コロナと共存していかなかればいけない。そうしなければ生きていけない。

わかっててもわからなくても、これからどうしたらいいかを考えようとしない。
だらしないね。
誰も救ってくれないし、こどもじゃないんだから、なさけないこといってんじゃないわってね。ハハハ

自分の人生は自分で描いて実行しないと、始まらないしかなわないよ。

わたしは、より楽しく生きていくわ~
みんなもそうあってほしいわ~


日常です。


















0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...