2020年7月6日月曜日

きのうは海に行ってきたわ。泳ぐわけじゃないけど。 5.6日

こんにちは


きのうは曇り時々晴れだったので、絶好のチャンスとばかりに九十九里浜に。
ところが、浜は雨が降ってる~。
このときはまだ小降りね。
人は多いし駐車場は混雑してるし、なんかイベントやってて大きな音量で大昔のソウルがかかってた。嫌いじゃないけどね。眠れない。

空いてる場所に移動。
300メーターくらい奥に入ったところです。

セブンで買ってきたビールとアメリカンドック。
友だちに教えてもらい、美味しいって、でも、大きいから好きになっちゃったわ。
このくらいの入れてみたいわ。
フフ
うそ。
車中にストックしてあった焼きそばを食べて満足でした。
そういえば、自撮りもしなかったわ~。
フフ


はい、日常です。




















0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...