2020年7月16日木曜日

コロナでニューノーマル。健康に注意。 15,6日

こんにちは


このしばらく体調が悪かったの。
昨年の気胸の時を思い起こすような感じ。
疲れやすくて、胃が少し重い、あげくは呼吸が苦しい。
もう、再発したのか?肺気腫になったのか?って、悩みました。

しかし、運動不足で全てが調子悪かったみたいです。

女性らしくするためのトレーニングしばらくしてなかったのを再開しました。
ウエストを絞って下腹部を引き締めてお尻を大きくするトレーニングです。
そして、お散歩。
ちょっとなんですが、1時間を目処にはじめました。
別に何も調子悪くないことに気が付き唖然としました。
単に、運動不足だったみたいです。
ハハハ

みなさんも大丈夫ですか?

コロナの件で、外に、旅行に行かなくなって運動量が落ちてました。
きょうもお散歩行ってきますね。

こんななか、新アプリで遊んでるわたしって?なにかしら。
ギャハハ
まったく別人ね。


日常です。
きょうは枚数が多いので、Twitterやインスタでにはすべてアップできないかも?
こちらは全てです。






















0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...