2020年7月3日金曜日

NEWの最後は水着。 2.3日

こんにちは


きょうは曇り時々晴れ。涼しくて気持ちいい日でしたね。
でも、こんな梅雨で大丈夫かしら?
絶対なんか起こりそうな気がすると思うのはわたしだけ?

こんなときに、あす太陽系の惑星が一直線に並ぶらしいですね。
非常に珍しい出来事ですよ。
なにか起きるのでは?
という人もいますが、特殊な引力関係になるのは間違いないですよね。
地震とか、急に低気圧発生とか、火山の噴火とかないといいけどね~。

これに合わせたわけじゃないけど、コズミック柄の水着です。
えっ?
亜菜のあそこはブラックホールだろうって?
誰よそんなこといって。
わたしは処女よ。
ハハハ

とりあえず先行アップです。
後日またアップしますのでよろしくね。

これも先日の水着と同じで、歐米サイズのSです。
わたしはいつも言ってるように173-55です。
十分に着れちゃいます。
コミコミ500円で、ポイント支払い。
早い話が無料でした。
お気に入りです。


それでは日常です。











0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...