2020年7月19日日曜日

道路状況には逆らえません。富士山はいいわ~。 19日

こんにちは


たまにあたりますね、こういう状況に。
小田原から先湯河原の途中まで、上下線ともに動きません。
そのため、わたしは運良く小田原漁港の駅のPに逃げ込みました。
目の前が道路で、高速道路の高架下の日陰に止めて、お菓子を食べて休憩。
これが正解でした。

この先で交通事故がありストップになった模様。警察、消防、救急車両だけが動いて、
一般車両はかわいそうな状況。
3時間かかってやっと少し動き出しました。

あと1時間して湯河原にいくか?予定を変更するか?考えようと思ってます。


こんかいは昨日の午後出発しました。
コロナで道が空いてるかな?って思ったけど、ギャハハ
残念。
でもいつもよりは気持ち少なかったかな?

車中泊なんですが、最近このあたりなかなか当たりがなくて困ってたんですが、有料道路のパーキングエリアなら多少治安もいいかな?ってね。
圏央道の厚木パーキングに。1区間、深夜割引、150円なり。
ハハハ
ところが、超低温冷凍車が多く止まっていて、エンジン音が強烈。
12時過ぎまでだめでしたね。うるさくて。その頃に東京市場にいくんでしょうね。
半分寝不足だったんですが、明け方寒くて?結局4時前に起きちゃった。

それで、山中湖に出発。
前日の予報では雨。
かすかな希望を持って走りました。
途中の峠で富士山がうっすら見えるじゃないですか?
ラッキーでしたね。
山中湖について。


いつものコースとはいえ、見慣れているといえ、美味しい朝ごはん。
ハハハ
雲に隠れたり霧が出たりしてましたが、その後

そして。今回の本命
山神様に参拝しました。
そして、ついでに富士山のバナジュームたっぷりのお水をいっぱい汲みました。
フフ


かいているうちに、少し流れが良くなってきましたね。
大丈夫かも。


ありがとうございました。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...