2020年7月12日日曜日

来た。新おもちゃとエロコス 10~12日

こんばんは


先日、アナニーをしてから体調がよくないの。
ブログを書いたときよりは少しいいけど、なんなのかな~
すぐ疲れるから、気胸の再発を疑ってみたり、酸素が足りないのかと、肺気腫かと心配もしました。
時節柄集団検診や医者には行きづらいよね。
三密避けたいし。
まだ行ってないわ。
ただの老化ならいいけど。

おもちゃが来ました。
S字を通すために細くて長いのを買いました。
先端の太さは2.5センチ、長さが27センチ。
この太さなら十分に通ることが可能です。
長さも十分にあってS字を刺激することができるはずです。
フフ♥楽しみだわ

そして、エロコスも来ました。
セールで超安くていいのだけど、大丈夫かな?って心配してました。
試着してみてなんとかいけます。
きついんですよ~ファスナーが壊れちゃいそう。このモデルさんのおしりは絶対入らないと思うわ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
また、写真撮りますね~


それでは日常です。
新しいショーツが登場しますよ。


























0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...