2020年8月2日日曜日

長かった梅雨、やっと明けたね~ 31日1日

おはよう


今年の梅雨は長かったね。50日以上だよ。
そして、またいつの間にか梅雨明けだって。
年々はっきりしないのはわかるけど、なんだかね~?
ハハハ

いまは温泉に行く途中、車中泊の朝を迎えてます。

さっきまでとなりには多摩ナンバーがとまってたわ。
男2人。
釣りかな?
東京のババーの抑止力はないね。
先週もそうだった。
温泉にきてたわ。

わたしは防御防御。フフ


はい日常です。

水着たくさん撮ったので2日間使いました。
お化粧変えてアップにして、なかなか気づいてくれないわね。
でも、外人さんだったけど、濡れ髪に気づいてくれた人がいて嬉しかったわ~
フフ
わたしも含めてだけど、女の子の気持ちになっていない、ただ女装って人がほとんどね。
そんなもんなだわね~。













0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~