2020年7月28日火曜日

もう8月ですね~。夏短いね? 27,8日

こんばんは


もう週末から8月ですよ。そんな頃梅雨明けらしいですが、夏ってこんなに短かったかな~。
残暑が厳しい昨今といえども9月は日中暑くても朝晩はね~。
すると、夏は1ヶ月だけ?
え~?

嘆いても仕方がないから、夏を満喫しましょうね~


それと、最近お化粧の仕方を変えてるけど、わかりますか?
薄くして、よりナチュラルに。
アイラインとつけまを薄くしました。
わかんないよね?
わたしはお気に入りです。


いつもにまして中身のないブログでごめんね~


はい、日常です。















0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...