2020年7月24日金曜日

世間は4連休中。みんな楽しんでね~。わたしはお仕事。 23,4日

こんにちは


4連休楽しんでますか?
東京があれなので、ほかも雰囲気は悪そうですね。
でも、コロナはすぐになくなるわけじゃないので、共存を考えたうえでの防御をして、
新しい生活様式を考えて、楽しまなくちゃね~
無謀もだめだけど、極度に引いてもだめ。
心が折れないように楽しみましょうね。

こういう事を言いながら、いつもの塩原温泉行きは躊躇してます。
やっぱり、三密になるので考えちゃうんですよ。
仲間の皆さんはちょこちょこいかれてるようです。
しかも、いま東京がこうなのでお客さんも少ないとのこと。

あ~、どうしよう?
ただわたしは胸にリスクあるからな~ ?

きょうは中身がなくて?いつもね?ごめんなさい。


日常ですよ。

















0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~