2020年7月22日水曜日

せっかく20日お休みにしたのに(´;ω;`) 20~22日

こんにちは


いま雨
もう開けるかな~梅雨

さて、渋滞の回避がうまく行って、湯河原温泉ままねの湯へ
先客が1人で、たまたま熱いお湯が好きな方。ラッキーでした。
その方が帰ると新たにお客が。
空いててよかったわ。
それにしてもいいお湯でした。

スーパーで買い物してから 、南熱海の長浜海浜公園のパーキングへ。
あれっ?
ロープが張ってあり入れない?
しばらくの間有料にだって?
静岡県入ったらわけわかんない処置になってるわ?
仕方がないのでそのまま伊東温泉伊東マリンタウンに。

やってました。
はいれました。


いつ来ても良いロケーションだわ~

ちょっとお仕事して出発。
時間が早いので、新しい道の駅伊豆月ヶ瀬によりました。
前回は開店の日だったので超混でしたが、 ゆっくりお買い物も。
やすいお土産もあり、高いソフトクリームもあり、ハハハ





伊豆の特産といえばわさびとしいたけ。
しいたけご飯美味しかったわ。
わさびはお土産。


ちょうどよい時間調整をして出発。

1軒目 年内コロナで閉鎖?
2軒目 コロナで静岡県人だけ?
3軒目 定休日でした。

完全に嫌われて、ツキがないですね。
こういうときは退散するに限りますね。

帰路についたのですが、神奈川、東京、夕方のラッシュにかかるので御殿場で休憩。
昼寝はできませんでしたが、うるさくて?ゲリラ豪雨だったんですよ。
それも回避できてよかったわ。
ここを夕方に出発したので、少し渋滞があった程度で、スイスイ。
いつもより2時間早く帰れました。


はい、日常です。
といっても、エロいレオタードのシリーズです。
2日間掲載してるのでこれだけです。




















0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...