2020年7月9日木曜日

久しぶりのアナニーは???疲れたわ。 7~9日

こんにちは


このところお天気も良くないし、きのうきょうは疲れてて体がだるくって気力ゼロ。
ハハハ
日に日にアナニーの疲れがこたえるのかしら?年だわ~(^_^;)
更新が遅れたの、このせいにしておくね。フフ❤
今回のお友達の面々です。
グリーンの線はこのあたりまで挿入したというところです。

左から順番に使っていきました。
細いから拡張も兼ねてゆっくりスタート。
これが挿入が一番深いです。 約20.5センチ。
持ってるディルド中で最高に入ります。
以前から考えていたのですが、これは鬼頭部分が小さいです。だからたぶんS字に入りかけているんだと思います。奥の方で、むにゅっと入り込むような感覚があります。それと同時に異次元の気持ちよさも少しあります。
一部の方がこのことにふれて、これがホントのメスイキだと。
前立腺あたりのは別物だと。おっしゃってますね。

でも、いまのわたしは全然なので、後者のほうが気持ちいいです。
ハハハ

しかし、この日はなかなかいかないので、ピンクを持ち出しました。
これが一番感じるので。
これもたまに先がS字に入りかけるのですが、たいていはだめです。その日もだめでした。
開発しないとS字が細いからだめみたいです。
いくことについてはいい感じまでいくのですが、最後までなかなかいかない(´;ω;`)。

最近使ってなかった最大のディルドの登場です。
これもグリーンの線のあたりでコツンと止まってしまい入りません。S時の入り口でストップなんですね。でも、腰をふってうまく前立腺の後ろをこすることができるようになってきて、はじめのころより気持ちよさは増してきましたね。フフ❤
ホントはこれで腰を落としたときにズキューンといけたら、ダラダラ、ピューって。
フフ❤
今回はだめでした。

それで、またよからぬことを考えて、新製品をポチっちゃいました。
ハハハ
S字貫通用の細くて長いディルドです。
また到着したら使用レポートしますね。


それでは日常です。


























0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...