2020年7月18日土曜日

感染者の増加すごいですね。政府も何かしそう。 17,8日

おはようございます


前回の健康について、もう一点。

お昼に冷たいものをよく食べていたのも、胃がむかむかしてたことの原因かもしれません。昔からあまり冷たいものを食べない生活だったにもかかわらず、ニューノーマルを間違ったかもです。暖かいものをお昼に食べると問題がないのでたぶんそうかもね?

それにしても、 感染者の増加すごいですね。政府も何かしそう。
それで今のうちにじゃないですが、しばらく行けてない山神様に行ってこようと思ってます。規制は東京都民の他府県への移動だけですからね。
ついでに、お水と温泉。
息抜きも兼ねてますよ。

新しいアプリでまたまた遊びました。
FaceAppはおっかないので使っていませんよ。


え?キモイ?
ギャハハ


日常ですよ。

















0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~