2020年8月23日日曜日

温泉旅行終わってお家。暑いわ~ 20~22日

 こんにちは

 

旅行から帰ってのんびりしてます。

暑さでバテてるかもね~。

昨夜もぐっすり寝ようと思って早い時間から寝ました。夕方早くも30度を切って、いいときに帰ってきたわってね。ところが寝苦しくて、夜中に起きました。わたしにしてみると珍しいことです。

やはり涼しさが違うんだよんね。わたしがいたところは軒並み20~25度。よる早い時間からそうなる。でもここは朝27度だったけど起きたときは30度割れたあたり。夕方から全然下がってないわ。声wから辛い生活が、、、。

 

 道の駅月山でとまりました。ついてすぐはまだ日もあたってたので暑かったのですが、すぐに日陰に。すぐに涼しくなります。夜も快適で、朝は涼しい最高。でも乗用車2台だけ?トラックが2台くらい。寂しい。

 20日はあつみ温泉の湯之里公衆浴場に。ここは午後2時からなので炎天下避難をして待たなくてはなりません。道の駅あつみに。日陰で過ごしたりエアコンの利いた休憩室で休んだり。なかなか快適でした。そして温泉へ

ここは他の2箇所ある共同浴場と違って、地元の方がよく使うところということもあって、そんなに熱くないです。ただ加水してるのでそれが残念。

 

そして次の予定、関川村の雲母温泉上関共同浴場へ。

そして道の駅関川で道路情報を。しかしもうすでに疲れてたんですね。今日はねて明日風呂に入ることに変更。ここも気持ちよかったです。しかし、2~3台と車は少なく、トラックは多いのですが離れているのでここも寂しかったですね。

翌日朝風呂に。



ここは嬉しい嬉しい100円です。

 

南下してきてますから、お昼は暑いと思ってるので、峠あたりの日陰で休憩をと考えていました。しかし思い道理にはいかないもので、峠から県道でさらに山に入ったにもかかわらず、32度?死んだ。木陰に入るとアブがブンブン。そのまま走りきって、道の駅喜多の郷へ。行きに見たのですが木陰がいっぱいあってそれならと思い行きました。 正解でした。たまにエンジンつけっぱの車が横に停まると熱くて、でもにらみつけるとみんな出てきます。ハハハ、恐ろしいことをしてました。

ここも行きと違い、この日は夜涼しくならない予報なので、通り道を検索しました。

このときにもう帰ると決めました。

どこにいっても暑い。

これ以上疲れたくない。

はからずも、塩原温泉の近く道の駅たじまが一番涼しかったので、そこまで。車中泊してる車がいっぱいでした。嬉しいやらうるさいやら。

22日行きつけのむじなに。午後にはお家に。

 

ありがとうございました。

温泉旅行は以上です。

 

 日常です。











 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~