2020年8月12日水曜日

きょうもア◯ニーしました。 12日

 こんばんは

 

 

きのうお友達とお話してて、こんな暑い日は水着ねから水着で水浴びね~ 

それで、そうしました。言い出しっぺだからね、しなきゃね。ハハハ

後でアップしますね。


新製品でのアナニー、感じなかったのでもう一度チャレンジしました。

やっぱりだめでした。(´;ω;`)

どの辺にディルドの頭が来てるかはわかります。ピストンを繰り返してると、少し暖かくなりますがそれ以上は何も感じません。やっぱり感じるまでに時間がかかるのかもしれませんね。

左のディルドはAの位置までしか入りません。壁にあたったかのようにガツーンと止まります。ここがS字の入り口だと思います。

右のS字用ディルドはBの位置まで入ります。Aの位置でちょっと引っかかりがあってさらに入っていく感じです。だからピストンはAとBの間でします。S字は刺激しますが前立腺の刺激は少ないので、いつものところてんや潮吹きには至りません。細くて柔らかいからでしょうか?

それで、最強の黒ちゃんを使いました。もう、ダラダラダラダラ、ハハハ

ホントのメスイキしたいわ~、、、。

 

はい、水着です。











 

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~