2020年8月14日金曜日

これで暑さが終わって、涼しく?いえいえ中休みだね~ 13,4日

 こんにちは

 

 

暑い日が続きましたが、昨日今日はちょっと涼しいですね。これで短い夏が終わったとは思えませんよね。まだまだこれから、そして残暑もあるしね。とりあえず酷暑の中休みでないかと思うのですが?

それにしても最近の天気予報は当たらないですね。これで世界中では精度が高いらしい?おかしいんじゃないのかしら?だいたいその日のうちに予想がコロコロ変わるんですよ。ご存知ですか?きょうも朝、最高気温31度。9時頃見たら34,5度。なにこれって思ってたら、涼しくなりだした 。さっき見たら32度になってた?わたしのお部屋は30度。

これお笑いじゃない?

しかしこれまでの酷暑はちょっと落ち着くのかしらね?いますぐ避暑で避難は考えてませんが、お盆明けたら温泉旅行に行こうかなって思ってます。

酷暑のせいで、あせもが出はじめたんですよ。温泉に入って涼しいところにいたら1日で治るんですよね。もちろん、良い温泉のおはなしね。

それと、暑さでバテてる体に、本来のわたし流は温泉なんですよ。栄養のあるものを食べて回復させるんじゃないんですよね。だから、色々考えて東北方面に行こうかな?って考えてる最中です。

さ、みなさんもそれぞれ自分流でこの暑さ疲れを解消しましょうね。


それでは日常です。

















0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~