2020年8月2日日曜日

いまアジサイが咲いてる?1000メーターの高原は 2日

こんばんは


きのうから塩原温泉に行って、むじなの湯に入ってきました。

とにかく、よい。

これにつきます。
春くらいから首がつったりねちがいのように痛むときがあって、ストレッチをしてみたりしたのですが治らないままでした。
先週は気にならなかったのですが、きょうはなんか首がすっきり?
2年位前から耳鳴りがするのですが、年だからと思って何もしなかったんです。
きょう頭に100杯くらい掛け湯したときに、う?いい感じ?
そう少し治まるような?
次からもっと試してみようと思ってます。

じつは、きょうは温泉仲間が言うには48.5度あるらしい。
仲間は入れるのですが、わたしは無理無理無理(-_-;)
だから、ずっと掛け湯。

いつもの肌荒れはよくなるし、しわは一時的にとれるし、先週と一緒。
お湯は濃厚そうな白濁。
とてもお水を入れる気になりません。
これでいいのです。

ここのお外ではアジサイが。
季節外れではなく、この後短い夏が来てすぐ秋になる場所なんです。


昨夜イオンで買ったチキンが350のビールよりはるかに重いというコスパのよさ。
198円~
はーい
日常です。









0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~