2020年8月6日木曜日

インスタグラム死亡したわ あすは避難かしら? 5,6日

こんにちは


大ニュースです。
とうとう本日インスタが死亡しました。わたしのアカウントがね。
この写真でです。



これがセックス描写に該当するらしいです。
性器を露出してるわけでもなく、セックスしてるわけでもなく。
前から思ってたんだけど、いい加減ね。
一応抗議はしたけど、もう辞めるわ。
お世話になった方には申し訳ないですが、このブログとツイッターでよろしくおねがいしますね。
インスタは差別といい加減で、わたしはこれ以上悩むのは嫌だから、やめるね。


しかし、暑かったですね~、きょう。
明日はさらに暑いみたい。
実際にはもっと暑くても耐えられるんだけど、急に暑くなってきたから体が馴染んでないのよ。だから疲労となって残っちゃうのよね。
避難するってかいたけど、エアコンを付けますね。
そうまだ使ってないのよ。
ギャハハ
みんなもケアケアケアして、気をつけてね。


このブロガーだけど、新しくなってちょっと使いづらいけど、写真の表示が大きくなったわね。見やすくなったかな?スマホだと一緒かな?


はい、日常です。













0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~