2020年8月18日火曜日

温泉旅行、あせもの治癒?酷暑を逃れるため 15~17日

おはようございます

 

 

いま鳴子温泉にいます。

お天気が良くなって現在24度。きもしいいわ~

この夏酷暑であせもがひどいわ。エアコンが合わないし避暑を兼ねて温泉のたびに出ました。

15日に出発して、矢板で一泊。涼しいけど汗をかくのね?なんでかな~?体調がもうだめなのかもね。とはいっても、朝は涼しくて、お家とはぜんぜん違う。

いつもの塩原温泉むじなの湯に。濃厚でいいけど、温度が低い?雨不足かな?それで、寺の湯へ。こちらはそれなりにでした。ここは混浴ですが、男だけ、ハハハ

その後近くの湿原、大沼公園のPAに。涼しくて、景色もよく癒やされるのですが、電波がない。早々に出発。


会津経由で山形県の手前まで、道の駅喜多の郷に。

以前は電波の入りが悪かったのですが、いまはバリバリ。しかもトイレがめっちゃきれい。新しいこともあるけどね。わたしはダメだけど温泉施設もあっていいよ。 


翌日、お仕事してから小野川温泉滝の湯へ。ここは3つ共同浴場があって2つは行きました。それらは良かったんですが、滝の湯は最悪。二度といかないわ。

県内の人だけというのは今の御時世仕方がない。でも、源泉のブレンド?熱いのとぬるいの?単に地下水でぬるくしてるだけじゃないね。それからコインロッカーが100円らしいけどお金戻ってこないって。

わたしはいかないし、皆さんも他の2軒にどうぞ。

なので、次へ

赤湯の近くに湯沼温泉があってきれいな温泉が好きな方にはおすすめ。

わたしはもういかないけど。




そして、一気に宮城県に

 

はい、日常です。

















 

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~