2020年8月11日火曜日

お盆休み楽しんでますか?コロナとこの暑さで、ね~? 10日11日

 こんにちは

 

 

暑さはきょうが峠のようで、あすから少し下がりますね。 

しかし、ここは34,5度で助かります。

所によっては40度超えているようで、大変でしょうね。

気をつけてくださいね。


コロナも感染者がなかなか減りませんね。

基本自分がって人が多くて、他人をこれっぽっちも思いやれないからだめでしょうね。

東京の60の爺さんが青森に帰省したらこんなときに来るなって手紙がきたらしい。そしたら、人の気持ちを考えないのか?PCR検査を10日前にして陰性だ。これに乗っかって、ライブドアニュースは誹謗中傷記事にした。

なんかおかしいよね。

東京都知事がなんか言ってるよね?検査はいま陰性だと証明するものじゃない。誹謗中傷記事を作るためにヤラセじゃない?

わたしはこう考えてしまいます。60の爺さんならもっと物事の分別があってもいいじゃないかな~。子供じゃないんだしね。

そういえば、この跡誹謗中傷記事がないのは、この記事の受けが悪かったのかな?

だとすれば、まだまだ世の中捨てたもんじゃないわね。

 

 これではお盆休み楽しめないかもしれませんが、ご自分にあった方法で楽しんでくださいね。

さて、日常です。



















 

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~