2020年8月20日木曜日

新規開発は不作ばかり 18,19日

 おはよう

 

 

今朝はお仕事で早起きしました。うそです、たまたま早く起きたのでお仕事しました。そういうときに限ってうまくいかないですね?なぜでしょうか?ハハハ

さて、18日は鳴子で目覚めました。宮城県山中は涼しいですね~快適な朝でした。

まず行きつけの王道、滝の湯へ

混むことを想定して、ダメなら別のところに行こう、って考えながら坂道を上りました。おばちゃんに聞いたら、空いてるよだって。フフフ

実は人数制限をしてるんですよ。これは安心して入れますよね。実際この日は空いていて、ず~っと3人くらいでした。泉質もいいし、システムもいいし、最高です。



無料駐車場のわきに足湯があってそこの日陰で休憩。気持ちよかったです。

 

 

次は新規でいいよって紹介されたしんとろの湯に。

料金が目に入り440円?やめた。いや、前回も400円を目にしてやめたので、ここは目をつむってGO。玄関入ると、マスクありますか?客はわたし一人だからいいでしょう?いえダメです。決まりですから。やっぱりここはわたしに縁がないのよね。もう二度と行かないわ。

ただ、ここは泉質もシステムもいいです。気に入らないのは料金と決まり。

 

19日の朝も快適。毎日うれしいわ。これで便秘でなければもっといいけど。 へへ

山形県の北部、羽根沢温泉に。泉質もシステムも最高です。

今回悲しいことが。100円だった料金が200円に。お金を入れると開くシステムに。なんかここまでしないといけないことに憤りを感じます。地元の方の話では年配の方に悪いことする人が多いのだそうです。情けないですね。



 温泉の後は木陰で休憩。

 

この後は寒河江のテルメに行きました。ここも紹介されていったのですが、超マンでした。とても入る勇気はなかったです。コロナが終わるまでお預けですね。

 

 

はい日常です。










 

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~