2020年8月9日日曜日

久しぶりに、アナニーした。新製品ね。 7~9日

 こんにちは 



まいにち、暑い暑くないって騒いでますよ。

意外とこの土地は涼しくて助かっています。

皆さんはケアケアケアで注意してくださいね。


本当に久しぶりにアナニーをしました。

新製品は右のです。

結論は、本日はいけなかったです。

ハハハ

そんな簡単にいけるわけないですよね。 

♂が♀イキしようってんだから、そりゃ未知の領域だし、時間かかるよね。

それと、細くて長いから簡単にS字に到達すると思ってましたが大きな間違いでした。

もちろん人によると思いますが、わたしはするっというわけにはいきませんでした。

挿入の角度や、そりの向きも考えないとだめでした。

悪戦苦闘の結果何とか成功。

全部入りました。

ギャハハ


しかし、こういう努力してるときは、気がいきません。だから全然でした。

日頃、キュンとするおなかの中の位置とディルドの頭の位置が一致しませんでした。

自然に挿入して、感じないと、いけないですね。

また次ですね。

 

なので、欲求不満のままでは終われません。

左のディルドの出番です。

これでいかしてもらいフィニッシュ。

フフ

よかったわ。

 

 

はーい、きょうもありがとね。

日常です。


























0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~