2020年4月30日木曜日

もう4月も終わり。あっという間に終わったわ。 27~30日

こんばんは


またまた、遅くなりました。
ごめんなさいね

今日は月末30日。
あっという間に4月が終わってしまうわ。^^;
StayHomeで外出しない、あれもできない、ショーツが1つ届かない。
結局何もしてないからかな~。ハハハ

みなさんはいかがですか?

ショーツは再度送ってくることになりましが、おっかないですね。
お気に入りのこれです。
みんな一緒だと思うのですが、ショーツが届かないので追跡ナンバーで検索しました。
配達済?
手元にないけど ?
ーーーここからですーーー
あ、受け取ったわ?
どこにおいたかな?
ない
ない
ない
捨てちゃった?

これって、刷り込まれちゃったみたい?
自己暗示?

もう一度コピペしたら、間違えて同時に発注して、もう手元にある商品をしちゃったので、やり直したの。
そしたら、同じ追跡ナンバーだったのよ。
こんなんありえないでしょう?
それと、21日に発送してるのに、発送完了メールは23日?

これは確信犯でしょう。
詐欺でしょう。

でもここはおさえて、まだ届かないんですけど?ってメールしたの。
そしたら、お詫びの言葉もなく、発送ミスです。再度送ります。だって。

二度と買わないし。商品ついたら言いつけてやるわ。親会社に。
しないよ❤


はい、ここからは日常ですよ。

















0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~