2020年5月2日土曜日

あ~、気持ちよかったわ。フフ 1.2日

こんにちは


ちゃんとStayHomeしてますよ。
先週がピークだったということにしたいですよね。
理由はわかりませんが、昨日の夜から人出てるみたいですね。
そんなに死に急ぎたいのかな?
巻き添えはゴメンだわ。

StayHomeだから、いろいろできるかというと、なかなかそうはいかないですね。
わたしだけ?
でも、きのうはアナニーしたよ。
たらたらでて、いい気持ちだったわ。
二穴せめの写真が撮れたので見てくださいね。
モザイク無しはツイッターで言ってくださいね。 DMで送りますから。






それでは日常です。
やっぱり透けてエロいのが人気ありますね。
わたしはショーツを脱いでその先を想像していただけたら、と思ったのですが、
ババーでは需要がなかったです。










0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~