2020年4月13日月曜日

毎日するとタックが上手になるわ。ハハハ 9~12日

おはよう


今朝は雨。
ちょっと強いね。

まいにち日中は暖かいし、タックが綺麗にできてるので、お着替えができて写真撮りも進むわ。フフ
ちょっと余裕で在庫がある今日このごろ。
ハハハ

しかも、パイパンにしたわ。
久しぶりにね。

毎年冬場にしてたんだけど、温泉の閉鎖が短期で終わるんじゃないかという思いで、しなかったの。そう、温泉仲間と顔を合わせるからね。恥ずかしいわ。
パイパンを知らない人に見られるのはぜんぜん大丈夫なんだけどね。

ところが、コロナで行けないことになり、しばらくダメそう。
それで、したの。

まだ未加工なので、次回のせるね。

それでは、溜まってしまった日常の写真よ。




























これから今日アップ予定の写真。

お顔の挿げ替えで、顔のドアップ写真と加工済みね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~