2020年4月4日土曜日

庶民の味方、吉牛とファミマ 1~4日

こんばんは


コロナに乗じての売名行為、別に私たち消費者にメリットあればいいけどね。
吉牛の300円牛丼は全店舗やってるわけじゃなさそう。
ご利益にあずかろうとドライブスルーに行きました。メニューには300円牛丼が書いてありません?この店はやってないんだっと、あきらめました。
支払いの時に、居間割引してるので、322円になります。
?何この数字、って思いましたが、とりあえず清算。

なんか釈然としない。
この値段、全然安い感じしない。
すき家とほとんど変わらない。味はすき家が好きだし。
やっぱり吉牛は終わってるわ。
いつもと一緒で、お客さんいないわ。
税込み200円セールだったら行ってあげるわ。
フフ


ファミマのファミチキ、実はあまり好みじゃないの。
でも、価格に負けたわ。

すっきり、男気のある100円。ほぼほぼ半額。
もうこれは味がどうのこうのって言ってる場合じゃないでしょ。
そりゃ~、これはバカ売れだわ。
わたしが行った田舎のファミマ、30個くらい在庫あるんだけど、みるみる売れてく。
ハハハ
2つ食べきれないけど、2つ買っちゃったわ。






はい、ここからは日常です。
エロいわたしを見て、コロナを吹き飛ばしちゃってね。

























0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~