2020年4月6日月曜日

わたしの原点はアナニー そのための女装 5,6日

こんばんは


あす、いよいよ緊急事態宣言らしい。

これで先が見えるようになってくれると嬉しいけど?

自粛でも、食材のお買い物は大丈夫なので、お出かけしたとき、スーパーとスーパーの
間にドンキがあるので、ちょっとよりました。
なんと、サマーセーター10円?!?!
速攻買いました。

レジで3回言われました。
この商品は返品交換できませんがよろしいですか?
わたしはB面だし、これはレディースだしね。
最後の方に写真ありますよ。けっこうかわいいと思うんだけど。ハハハ


このアカウントも女装もタックも、すべてはアナニーのためです。
いかに雰囲気を良くして気持ちよくなるか。それだけです。

暖かくなって、お着替えも多くなり、タックもきっちり決まるっていうかなれてくるのよね。ほんと女性のようで、思わず男目線になったりして。フフ

昨日もしたのですが、出血もなくたらたらと。フフ、白いやつね。
2時間以上一人でやってると、気持ちいいけど疲れるわ~。
自分で腰ふってる時間も長くなるし、大きいディルドって重量あるのよ。
ちなみに、一番大きいやつ、1キロあるのよ。これは手にしてピストンすると腕がしびれてくるわ。フフ
出血の件はローションの量もあるかも?
ウン、やるときはたっぷり使いましょうね。


ということで、日常の写真です。












0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~