2020年4月27日月曜日

StayHomeしてますか?わたしはお買い物も行かなかったわ。 25.6日

こんにちは


ショーツ一枚分のポイントがyahooにあったので、ポチりました。
以前欲しかったのですが、高かったので買いませんでした。
でも、色もサイズも偏ってしまい、この価格に。
ポチったら、500ポイントもらえちゃった。
だから追加で次の2点も。



ドコモの顧客データで各地の人出の増減が見られてることご存知ですか?
地域によってばらつきがあって、都会ほど人手が減少してて、田舎ほど逆にほとんど減少してない。2週間何気で見たのですが、答えは来週ですね。
東京は新規感染者が100人を切りました。
このまま減ってほしいです。
いよいよ今週から緊急事態宣言の成果、結果が出てきますね。できればこれで終息に向かってほしいです。
ただ皆さんが知ってるとおり、現在、ワクチンもなければ、治療薬もない状態です。
規制を緩めれば、当然第二波、三波がきますよね。
抑えるためには、やはり規制しかないわけで。

わたしは家にいて、どこにも出かけずでした。
やっぱり肺にリスクを持ってるので注意してます。
わたしがコロナウイルスに感染すれば間違いなく重症化し、、、、、。

それで、当然あれを考えていたのですが、お通じが?下の住人が?寒さが?
こんなんでまたできずでした。
写真の撮りだめも考えたのですが、お着替えする気にもならなくて。
ダメなわたしでした。

ブログも書かず、今ごろ。

ということで、日常です。












0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~